こんにちは!
カノデンキ事務の小林です
幾度かブログでも紹介したことがありますが
売り出しあとの事務所はお客様にお届けする商品でいっぱいです
会議室も事務所の入り口通路にも商品がいっぱい
担当者は納品するために大忙しでなかなか事務所に戻ってきません
そしてまだまだ商品を発注しなければいけないのですが
商品を置くスペースも限りがありますし商品が迷子になっては大変なので
出来るだけ配達の日を考えて発注しています
そして今回ブログ初登場!!
商品にわかりやすく担当者名とお客様名が書かれた紙を貼っているのは
事務の東 奈美です
2年前からパソコン入力担当で頑張っています
皆さまにはまた後日、自己紹介をしますね~
楽しみにお待ちくださいね♪