こんにちは!
カノデンキ事務の小林です
お客様からテレビにエラーメッセージが出ると連絡があり
お客様のお宅へお伺いしました!
「B-CASカードが正しく挿入されていません」のメッセージです
担当の亀元がカードを差し込んでも正しく入らないので
テレビを店に引き上げ修理する事にしました
写真の手に持っている部分がB-CASカードを挿入する部品です
カードがきれいに入らない原因を調べてみると、
ゼムクリップが中で引っ掛かっていました
きっと、すき間が気になって
小さなお子様が入れてしまったのでしょうね
取りだす事が出来ました~(^O^)/
クリップが取り出せて、カードが正しく挿入出来るようになったので
テレビのカバーを元に戻して
お客様に返却します
無事に直ってよかったです♪
お客様もホッとされたことでしょう(^^)
皆さまのお宅でも
家電製品の不具合がありましたらカノデンキまで
ご連絡ください!
担当者がお客様のお宅へ
お伺い致します(^o^)