皆さんこんにちは、カノデンキの新入社員の荒木です
売り出しも終わって1週間経ち、配達する商品もあと少しとなってきました
僕は先輩達よりずっと少ないので、何とか僕のお客様に商品をお届けすることが出来てます
しかし!!
それで終わりじゃないのがカノデンキです
その後のお客様のフォローやお悩みを解決する「アフターサービス」があります
商品に不具合が無いか、購入された商品で分からないことがないかなどお伺いしております
それとは別に・・・
皆さんもされた方もいらっしゃると思いますが「エコポイントの申請」です
カノデンキで購入されたお客様には
ちゃんと申請の手続きのお手伝いまでさせて頂いております
今回の売り出しでカノデンキは液晶テレビが百台近く販売しましたので
その申請のお手伝いもかなりの量になってます
先輩達は毎日が大変そうです(泣)
もちろん僕も先輩ほどではないですが購入されたお客様の為に一生懸命お手伝いを致しておりますし
申請書類のコピーなど先輩達のお手伝いも出来る限りしています
来月からエコポイント対象機種が大きく減少しますので
もし購入をお考えの方はお早めにされる事をお勧めいたします
ちなみに申請書のコピーするのもいろいろと大変です(ToT)