まちの
相談できる電気屋さん。
スタッフブログ
スタッフブログ
  • Facebook
  • LINE
  • Instagram

【2022年】正社員を募集中!

昨年は新たなスタッフ2名を迎え、
地域の皆様の支えによりカノデンキは大きく成長させて頂きました。

 

お陰様で、ただいま6年連続年間売上を更新中です!!

 

2022年も更なる事業規模拡大の為、スタッフ募集(正社員)を実施致します。

 

家電の販売・設置・修理など
お客様の暮らしのお困り事を解決サポートする“ヒーローのような喜ばれるお仕事”です。
営業と工事は異なるスキルを必要とし大変な一面もありますが
”お客様をカノデンキのファンにするというやりがい”のある仕事になります。

カノデンキ従業員は “地域の皆様に必要とされ続ける” という
同じ目標を持ちワンチームで働いていますので皆で仲良く末永く働ける事ができる方を歓迎致します

 

未経験者大歓迎。
電気工事士・家電アドバイザーといった資格所得支援を行っております。

有給休暇を必ず月1回取得する制度も開始しました!
従業員に愛されより働きやすい会社環境を目指して現在推進中ですので
安心してご応募してくださいね(^^)/

”人”が大好きな仲間ばかりです♪

 

 

 

2021年入社の竹下さんと苅田さんも日々成長しており会社にとっても

”なくてはならない存在” となっております♪

日々、切磋琢磨している2人ですが先輩社員からも毎日楽しく可愛がられながら頑張っています!!

 

カノデンキでは

人として!

会社員として!

社会人として!

成長していきたい!

という向上心があり仕事をしっかり楽しめる人材を求めています(^^)/

 

お問合せお待ちしておりま~す♪

 

 

正社員募集について気になる方・話を聞いてみたい方は

092-607-5000(採用窓口 小林・松岡)

までお気軽にご連絡して下さいね♪

 

 

カノデンキ 松岡

 

 

募集要項

事業内容 家電製品の販売・設置・修理
給与 月20万円以上(一律手当含む)
※知識や経験を考慮して優遇いたします。
勤務地 福岡市東区和白丘3-21-5
対象 【人柄重視】学歴・経験不問<思いやりを持った対応ができる方>
仕事内容 家電の販売・設置・修理などお客様の暮らしをサポート
取扱商品 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・掃除機・炊飯器・電子レンジ・理美容商品・オール電化・パソコン...など多数

《社員の1日の流れ》

09:15~ 朝礼(活動ポイントの確認!)
09:30~ 納品・工事スケジュールの確認(スタッフ同士の協力体制で安心!)
10:00~ 顧客様宅へ定期訪問巡回(何か困っている事ないかな?)
12:00~ お店に戻り全員で昼食(コミュニケーションは大切ですね(^^))
13:00
~18:00
商品納品・工事訪問~顧客宅巡回(どんどんコツが身に付くと楽しくなりますよ♪)
18:00~ 1日を振返り業務報告を社内システムにて報告(先輩が分かりやすく教えますよ~)
18:15~  1日のスケジュールは終了(ほっと一息♪)
【入社後の研修※3カ月】 先輩について業務の流れやコツを同行しながら学べますので安心して下さいね~

《先輩社員の生の声》

仕事のやりがいは? 〇多くのお客様と接し、答えを一緒に解決していくところ。
〇お客様に信用してもらい商品を買って頂いた時。
〇お客様に満足して頂いた時。
仕事の厳しさ・難しさは? 〇お客様との約束事を段取りよく対応していく事が大切です。
〇毎年変化する商品の特徴や使用方法を覚えるのが楽しい反面、少し大変です。
カノデンキの好きなポイントは? 〇和気あいあいとしているところが良い。
〇1日にする仕事は内容は各自で決め結果は成果として認められます!
〇年齢を問わず全員仲が良いところ。
応募者へ先輩社員として一言。 〇接客や工事が好きな方は大歓迎です!チームワークが大切な仕事ですので一緒に頑張っていきましょう!
〇評価をする上司が近くで見ていてくれしっかり頑張れば認めてもらえる環境なのでやりがいがあります!
〇今までのスキルや得意分野を地域の方の為に活かす事ができる環境です!
Youtube カノちゃんねる
更新中!